« 「シン・ゴジラ」 | Main | 甲州路 »

Sep 28, 2016

萩のトンネル

やっと来られた、、のだけど(^_^;)


お天気いまいち、花は終わりかけorz。

御無沙汰しております。
わたしはなんとか元気です(^_^;)。

四季折々に表情を変える百花園。
この季節は「萩のトンネル」が有名なのです。
今年こそは!と気合を入れたものの、
台風に伴う低気圧軍団で死んでました。
これではいけない!
と一念発起してやってきました〜。


花は盛りを過ぎてましたが、
緑のトンネルは時折日差しが差しなかなか良い感じ。
蒸し風呂の中にいる気分もしばしどこかへ。

この季節に来たのは初めてですが、
蒸せ返る緑に驚きでした。
秋の花々が顔をのぞかせて
季節の移り変わりを実感できます。



次は紅葉の季節かな?楽しみです。

|

« 「シン・ゴジラ」 | Main | 甲州路 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/64269158

Listed below are links to weblogs that reference 萩のトンネル:

« 「シン・ゴジラ」 | Main | 甲州路 »