« ANDLAU RIESLING(DOMAINE MARC KREYDENWEISS)2017 | Main | 「シン・ゴジラ」 »

Aug 25, 2016

ソニーアクアリウム2016





毎年楽しみだった「ソニー・アクアリウム」、
銀座・ソニービルの建て替えのため、
もしかすると最後かもと慌てて行ってきました。
外国人観光客にも大人気。





毎年水槽を通してこの風景を見るのが大好きでした。
空を泳ぐ魚たちは涼しげで暑さを忘れさせてくれました。

本家の美ら海水族館には
飛行機による気圧変化への不安があり
まだ行ったことがありません。
それだけにここ数年このイベントは楽しみでした。

この後ソニービルは壊され
東京五輪まで空き地となります。
新しいビルができるのは2022年。
また銀座の夏にソニー・アクアリウムが戻ってくることを願います。






|

« ANDLAU RIESLING(DOMAINE MARC KREYDENWEISS)2017 | Main | 「シン・ゴジラ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/64108850

Listed below are links to weblogs that reference ソニーアクアリウム2016:

« ANDLAU RIESLING(DOMAINE MARC KREYDENWEISS)2017 | Main | 「シン・ゴジラ」 »