« 新顔 | Main | Pernand Vergelesses 2008 »

Feb 07, 2015

LA TACHE 2011

紆余曲折経由到着。



フランスからはるばる次男坊さまが
本日到着なさいました。
ひれ伏しちゃったよ(^_^;)。

1995年から毎年買ってるこの銘柄ですが、
前ヴィンテージとこのヴィンテージについては
一筋縄ではいきませんでした。

いつもなら秋〜年末にかけて
「入荷の連絡」→「発注」→「発送」
→「到着」→「支払」

でした。
でもここ2年は

年末
「すみません。確保できませんでした(/ _ ; )。」
「仕方ないですT_T。」

年明けて2月頭
「入荷することになりました。」
「えっ(・・;)?」

のパターン。
一体何が起こってるんだろう(^_^;)。

価格にはドン引きで悩みましたが
これもご縁だといただくことにしました。

セラーの中で美しく熟成するのが楽しみです。

|

« 新顔 | Main | Pernand Vergelesses 2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/61097866

Listed below are links to weblogs that reference LA TACHE 2011:

« 新顔 | Main | Pernand Vergelesses 2008 »