« 葛飾八幡宮・千本公孫樹(12/3) | Main | メリークリスマス »

Dec 22, 2014

星の王子様ミュージアム「☆3Dプロジェクションマッピング ロマンティック・スターリー・ナイト」


今月半ば、箱根の「星の王子様ミュージアム」へ行って来ました。

久々の訪問でしたが、
「はやぶさ」とのコラボもあり楽しい園内でした。
そして日没後にはクリスマスツリーと建物をバックに
「3Dプロジェクションマッピング」が上映。



ストーリーを踏まえた素敵なアニメーションと音楽が箱根の夜を彩ってくれました。
王子様の黄色いマフラーは別の意味でツボにはまりましたがw

「星の王子様」に込められた多くのメッセージは
時空を超えて私たちに語りかけます。
先の見えない時代で
何が大切かどうすべきか、
常に考え頭に置いて生きて行かなくては、
と思います。

今年も残り10日足らず。
足踏みばかりの日々でしたが、
来年は少しでも前へ進めますように。

|

« 葛飾八幡宮・千本公孫樹(12/3) | Main | メリークリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/60848622

Listed below are links to weblogs that reference 星の王子様ミュージアム「☆3Dプロジェクションマッピング ロマンティック・スターリー・ナイト」:

« 葛飾八幡宮・千本公孫樹(12/3) | Main | メリークリスマス »