« 攻殻機動隊25周年Anniversary | Main | 小松川千本桜(東京都江戸川区) »

Mar 31, 2014

Sakura 2013(Pablo et Kaori Chevrot)

桜と同時にご到着♪

Sakura2013_140330Sakuraglass2013_140330

ようやく東京にも春がやってきました。
都内で次々と名所の桜便りが聞こえる中
我が家にもこの季節定番ワインが
テーブルに華を添えてくれました。

ドメーヌ・シュヴロがリリースする
ピノノワール100%のロゼ。

桜色、華やかなベリーの香りと心地のいい酸。
綺麗な造りは相変わらずです。

ご縁があって9年前収穫を少し手伝ったときは
とにかく作業が遅れないようについていくのが必死で
どんなワインになるかなんて思いもよりませんでした。
収穫はとても大変だったけど、
今でも思い出すのは短くも充実した時間と
世界各国からやってきた人たちの笑顔です。
きっとみんな元気で自分のことに頑張ってるだろうから
私も自分の人生に手を抜いていられないわ~

なーんて気持ちになりました。

そう、明日から四月!
新しい年度!
一歩前へ行くのだ!

|

« 攻殻機動隊25周年Anniversary | Main | 小松川千本桜(東京都江戸川区) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/59388767

Listed below are links to weblogs that reference Sakura 2013(Pablo et Kaori Chevrot):

« 攻殻機動隊25周年Anniversary | Main | 小松川千本桜(東京都江戸川区) »