« 「Pandemonium -魔術師の村-展」柴本翔個展 | Main | 紅葉2013・行船公園(江戸川区北葛西) »

Nov 21, 2013

ボジョレー・ヌーボー

一ヶ月以上ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m。
先月半ばから持病が悪化して精神的にもヨレヨレで伏せることが多く更新できないままでした。
薬を変えてもらい少し上向きかな?となったのが先週当たり。
そんなんで迎えたボジョレーヌーボーの解禁日です。
おつまみはクリームチーズと柿と洋ナシと生ハムとパン。

Img_7139

今年のヌーボーはちょっと酸が強いかな? また来年も飲めますように。

|

« 「Pandemonium -魔術師の村-展」柴本翔個展 | Main | 紅葉2013・行船公園(江戸川区北葛西) »

Comments

ようやくの回復の兆し、よかったですね。
twitterでfollowしているので、あまりひさしぶりという気はしません。

私は 新井順子さんのを飲みましたが、予想していたより果実味が豊かで良かったです。アルコールが低めなのも却ってよかったりして。

Posted by: 徒然わいん | Nov 22, 2013 at 05:08 PM

こちらではおひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

>アルコールが低めなのも却ってよかったりして。
低めだとすいすい飲めるからよいですよね。
ワインスクールでもヘビーなのが題材だと終わるころにはよれよれですw

Posted by: shamon(徒然わいんさんへ) | Nov 24, 2013 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/58619182

Listed below are links to weblogs that reference ボジョレー・ヌーボー:

« 「Pandemonium -魔術師の村-展」柴本翔個展 | Main | 紅葉2013・行船公園(江戸川区北葛西) »