« 緩衝地帯 | Main | 2月最終日 »

Feb 12, 2012

お着きになりました

デュガ様ご一行のおなーりー。

1329012266714.jpg

久々のエントリはワイン。
療養中にて酒が飲めんのですが、
相方が注文して届いたワインです。
支払いはもう済んでますけど。

実はデュガは高いんで殆ど飲んだことない。
ってかエチケットがどーしても覚えられないんですよね。
そんなんで縁がなかったんですけど。

暫く休ませて私が元気になったら
ACブルから開けてみます。
さてどんな顔を見せてくれるでしょうか。

|

« 緩衝地帯 | Main | 2月最終日 »

Comments

トラックバック入れさせてもらいました。

Posted by: Petit cervin | Feb 25, 2012 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/53962540

Listed below are links to weblogs that reference お着きになりました:

» ワイン天国 [ワイン&レストラン Petit Cervin 軽井沢 休業中   ]
前回からの続きでZermatt滞在中の写真UPです。タイトルは「スキー天国」〜「ワイン天国」。 山を越えたイタリアのスキー場チェルヴィニアに小さなワインショップがあって、6年前にも紹介したことがあります=http://sun.ap.teacup.com/petitcervin/189.html なにしろ、すごいワインが無造作にゴロゴロしている店ですが、、、 [画像] 今年から、このとんでもないワインをテイスティング出来るようになりました! もちろんテイスティングだけでは有料ですけど、どれか買うと言う... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2012 at 11:11 AM

« 緩衝地帯 | Main | 2月最終日 »