« 「ルパン三世血の刻印〜永遠のマーメイド」 | Main | 紅葉狩り(小石川後楽園) »

Dec 04, 2011

LA TACHE 2008

今年もお越しです。

1322963657729.jpg

年に一度の贅沢、
名家の次男坊様が先ほどお着きになりました。
早速セラーへご案内〜。

今年は入手難だったそうで、
馴染みのお店には並々ならぬ苦労をおかけしました。
大事に保管して飲み頃を待とうと思います。
綺麗に熟成するといいな。

|

« 「ルパン三世血の刻印〜永遠のマーメイド」 | Main | 紅葉狩り(小石川後楽園) »

Comments

だいぶ、だいぶご無沙汰してました。
実は4ヶ月前に日本に戻ってきて、自分のブログも更新ままならないまま過ごしてます。
今北九州です。よく自分でも転勤多い部署と感じています。
LaTache私も何とか、今年も無事に入手できました。
某百貨店から連絡ありで、送られてきました。入手難だったとは知りませんでした。
来年が大変そうですね。
お体の方は大丈夫ですか?
たくさんのワインこれから消費しなきゃいけないから、くれぐれも体調にお気をつけください。

Posted by: koichi | Dec 04, 2011 at 09:52 PM

お久しぶりです!今度は北九州ですか!

>今年も無事に入手できました。
よかったー。
しかし来年は、、、ですね^^;。

身体のほうはぼちぼちです。
koichiさんもお体気をつけてくださいね。

Posted by: shamon(koichiさんへ) | Dec 05, 2011 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/53400873

Listed below are links to weblogs that reference LA TACHE 2008:

« 「ルパン三世血の刻印〜永遠のマーメイド」 | Main | 紅葉狩り(小石川後楽園) »