« 二重生活は疲れます(^^; | Main | 低空飛行(;д;) »

Aug 29, 2010

お宝箱

入ったよヽ(´▽`)/
Cs160d

新居と行ったり来たりの二重生活続きの今日この頃、
PCの前に座る気力もなく更新滞っておりました。
お越しいただいていた皆様、すみませんm(__)m。

さていよいよ引越本番に向けて修羅場なわけですが、
その矢先に新居へやっと↑を放り込みました。
サイレントカーヴCS160Dです。
下に敷いているのは重量分散用板、
これでようやく預けてあるワインを引き取れる~。

まだ電源を入れておらず扉をあけて竹炭放り込んで中の匂いを取っています。
それが済み次第DRC次男坊ご一行と家にある他のワインを移動し、
預けてあるワインを全て引きとる予定です。
部屋は北向き、斜め向かいのエレベーターのおかげで西日も入らない、
エアコンもつけて東京の暑さ対策は万全だぜっ(v^ー゜)!

ちなみにお値段は設置費コミで30万円オーバーorz。
予定していたとはいえ大きい出費です。
支払い?

もちろん、潔く一括払いだっ(涙)!!!

さてどんなワインライフが待っているのやら(^^;。

|

« 二重生活は疲れます(^^; | Main | 低空飛行(;д;) »

Comments

こんばんは。
ご無沙汰してました。お引越し大変ですね。
いつもコイツのことだけは本当に憂鬱ですよね。
時価で言うと軽くクラウン以上ですからね。。。
ちなみに私のセラーも同じです^^
私も他人事ではない雰囲気なので、参考にさせていただきます。

Posted by: koichi | Aug 31, 2010 at 12:52 AM

ご無沙汰してます。お返事遅れて申し訳ありません。

>いつもコイツのことだけは本当に憂鬱ですよね。
ほんとそうです(苦笑)。
大事だけど動かすとなると最大の難事。

ワインの輸送についてはまたレポートしますね。

Posted by: shamon(koichiさんへ) | Sep 03, 2010 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/49288383

Listed below are links to weblogs that reference お宝箱:

« 二重生活は疲れます(^^; | Main | 低空飛行(;д;) »