« 祝!優勝(^0^) > 高橋くん | Main | 初林檎 »

Mar 26, 2010

HEIDSIECK MONOPOLE BRUT

Heidsieckmonopole_20100326

プライベートなことですが、本日大きな区切りを迎えました。
相方が年度末で遅いため、
「おひとりさまで打ち上げしよう!」と思い、
買ったのがこのシャンパーニュ。
#お皿のサラダはRF1の炙りサーモンのサラダです。

濃紺のキャップシールに黄色いエチケット、
洒落者の名前はエドシック・モノポール、
酸がきりっと効いててかすかな苦味が心に響きます。

一昨年肝炎で倒れて人生も終わりかと思いましたが、
なんとか回復し、昨年はずっと抱えていた懸案事項も乗り越えられました。
人間、前に向かって頑張ってりゃなんとかなるもんですね(^^;。
来年度も「昨日の自分に勝てばいい。」をモットーに日々頑張らなきゃ。
頑張った私に、これからの私に乾杯。

年度末でお忙しい皆様も
今年度頑張った自分に乾杯してあげてくださいね。

|

« 祝!優勝(^0^) > 高橋くん | Main | 初林檎 »

Comments

お疲れさまです。
年度末、色々な区切りを迎える方も多いでしょうね。
新しい出発に向かって、乾杯。

Posted by: リラックマ | Mar 27, 2010 at 03:02 PM

こんにちはー、お久しぶりです。

>乾杯。
ありがとうございます。
感謝と寂しい気持ちとごちゃ混ぜですが、
そう思えるのはよい時間を過ごせたから。
この想いを胸に頑張ります。

Posted by: shamon(リラックマさんへ) | Mar 28, 2010 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/47916865

Listed below are links to weblogs that reference HEIDSIECK MONOPOLE BRUT:

« 祝!優勝(^0^) > 高橋くん | Main | 初林檎 »