« 『聖地チベット展 ポタラ宮と天空の至宝』 | Main | 月に一度のお勉強(2010/1月) »

Jan 06, 2010

再び大地に立つ!

昨夏お台場にいたガンダムが今度は静岡に姿を現す、とな。
ソースはこちら。去年のニュースなのに今日知ったよ^^;。

お台場へは私も昨年観にいきました。
「そっかー、こんな感じで見上げるのね。ふむふむ(・・)。」と
感心したものです。
その後解体されたと聞きましたが、、、ちょっと心配してたんですよねー。
粗大ゴミにならなくて良かった(^。^)。
ジュイスが手を回したのでしょうか(笑)。

解体したまま静岡に運び現地で組み立てて7月から公開です。
新幹線の中からも見られるそうなのでそっち側の座席がファンで埋まりそう。
セカイカメラで覗いたら、きっとたくさんのタグがついていることでしょう。

他県にも巡回するとのこと、お台場で見逃した方は要チェックですね。


|

« 『聖地チベット展 ポタラ宮と天空の至宝』 | Main | 月に一度のお勉強(2010/1月) »

Comments

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
227よろしくお願いいたします。

ガンダムは東静岡駅前に行くのですか。
私も知りませんでした。

東静岡の駅前には、船の形の会議場がありましたが、その近くだったりするのでしょうか。

そこから撮った富士山の写真が入った記事がありましたので、URLに残して行きます。

Posted by: 徒然わいん | Jan 07, 2010 at 05:29 PM

こちらこそ遅くなりました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

>227よろしくお願いいたします。
了解ですっ!

>私も知りませんでした。
発表されたのが年末なので他のニュースに埋もれたのかもしれません。

>その近くだったりするのでしょうか。
グランシップの反対、長沼側みたいですよ。

公開は夏ですから、青春18きっぷで在来線を使えば3時間くらいで行けそう。
この夏は、そんな人が増えそうですね(笑)。

それでは富士山の写真を拝見しに出発~(笑)。

Posted by: shamon(徒然わいんさんへ) | Jan 07, 2010 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/47221682

Listed below are links to weblogs that reference 再び大地に立つ!:

« 『聖地チベット展 ポタラ宮と天空の至宝』 | Main | 月に一度のお勉強(2010/1月) »