« VOSNE-ROMANEE Premier Cru 2004( DOMAINE BIZOT) | Main | 1分劇場「スッキリ!!・クロラ」 »

Jul 07, 2008

○回りの暑さ対策

今日は七夕で小暑、暦だけ見れば清清しいですが

蒸し風呂みたいな湿度

でリビングの湿度計70%越えてますよ、ええ。
関西生まれで蒸し暑さには慣れてますがそれでもうんざり。
で、女性の方は毎夏実感されているでしょうが

夏の胸回りの暑さ

にはうんざりしますよね~。何せ男性より1枚多いわけですから。
外したいけど外せない、外したらかなり問題、だし。
「今年こそなんとか涼しい服を!」
てなことで買ったのが

ユニクロのブラトップ

生地の内側にカップがついてて下着がいらないってやつです。
CMで見てよさそうだったので
ボーダーと無地黒のキャミソールタイプを試してみました。

ぴたっとする感じはありますが、
生地がしっかりしてるので透けない。これはありがたいですね。
サイズをトップバストに合わせて選ぶため
アンダーバストが合わないけど1500円だし~。
さすがに外に出る時は上に何か羽織りますが
家の中ではこれ1枚で涼しくすごせます。
ラインナップにはモノトーンが多いので
明るい色も増やしてくれるとありがたいですね。
このほかにも

ブラT

なるものがあります。Tシャツバージョンですね。
これだとこのまま外出できそう。お店で探してみようっと。

|

« VOSNE-ROMANEE Premier Cru 2004( DOMAINE BIZOT) | Main | 1分劇場「スッキリ!!・クロラ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/41764956

Listed below are links to weblogs that reference ○回りの暑さ対策:

« VOSNE-ROMANEE Premier Cru 2004( DOMAINE BIZOT) | Main | 1分劇場「スッキリ!!・クロラ」 »