« 入梅 | Main | 左眼に気をつけよう^^; »

Jun 04, 2008

Grande Vision Brut Vin Mousseux

気楽に一杯(^0^)。
Grandevision

うっとおしいお天気が続く今日この頃、
さっぱりしたスパークリングが欲しくなります。
でも「1本開けるのが勿体無い」とか「ちょっとだけ飲みたい」って時に
ベビーボトルサイズ(187ml)があると嬉しい。
これはそのベビーサイズのヴァン・ムスーです。

細かい泡、フルーティな香りで飲み口も爽やかでおいしい^^。
写真のつまみ菜と白エビの和え物に良く合いました。

他のワインとネットショップで買ったもので
1本のお値段は330円。
スクリューコルクで開けるのも簡単な1本です。

|

« 入梅 | Main | 左眼に気をつけよう^^; »

Comments

shamonさんへ、こんにちは^^
メバチコでもやはり飲めますよね(笑)?
これは僕でも飲めそうですね^^
って言うか、おつまみのほうが美味しそう~♪
昨夜は久しぶりにパスタ・ピザ食べ放題飲む放題で平日ながらガンガン飲んでいました~^^

Posted by: cyaz | Jun 05, 2008 at 08:33 AM

こんばんはー、コメントありがとうございます。

ええ、先生からアルコール禁止は言い渡されませんでした。なので今週しっかりサントリーへ言ってきまっせ~!

>パスタ・ピザ食べ放題
おお、素晴らしい。でも○タボ一直線な気が・・・・(笑)。

Posted by: shamon(cyazさんへ) | Jun 05, 2008 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/41416235

Listed below are links to weblogs that reference Grande Vision Brut Vin Mousseux:

« 入梅 | Main | 左眼に気をつけよう^^; »