« CHATEAU FIGEAC 1995 | Main | ○○初め »

Jan 03, 2008

BELLUSSI Prosecco di Valdobbiadene Prosecco

Bellussi_prosecco_di_valdobbiadene_

順番は前後しますが、大晦日~元旦への年越し用にしたスプマンテです。
品種の特徴でしょうか、すっきりとしたグレープフルーツ系のフレーバーが
とってもさわやかで真夜中というのに1本あけてしまいました。
お値段は1380円。

シャンパンがどんどん値上がりする中、
手ごろでおいしいスプマンテやクレマンはありがたい存在です。
今年もおいしくてお財布に優しい泡系の発掘に頑張ります(笑)。

|

« CHATEAU FIGEAC 1995 | Main | ○○初め »

Comments

ふふふ、高いのはダメですが、これくらいの普段飲みのヤツだったら僕でもshamonさんと情報交換できますね(笑)。手頃なスプマンテやクレマン発掘、これからも期待してます。

Posted by: yk2 | Jan 04, 2008 at 01:11 AM

こんばんは~、こちらにもコメントありがとうございます。

プロセッコ種のはなかなかイケますね。私が通っているワインスクールの先生もオススメされていました。

お財布の中身を考えるとそうそう高いのばかり買っていられませんからね^^;。今年も2000円以下の安いお手ごろなものを探して感想を書いていきますのでよろしくお願いします~。

Posted by: shamon(yk2さんへ) | Jan 04, 2008 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/17565943

Listed below are links to weblogs that reference BELLUSSI Prosecco di Valdobbiadene Prosecco:

« CHATEAU FIGEAC 1995 | Main | ○○初め »