« 困ってます。 | Main | 再び「フラガール」 »

Oct 05, 2007

MSワイン?

皆様こんばんは、本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。
昨日は某ワインスクール授業+二次会で午前様となり
エントリが間に合いませんでした^^;。
お越しいただいた方々、すみませんm(__)m。
ちなみに授業でのティスティングは散々な結果でした(^^;。
まだまだ修行が足らない(TT)。

さて今日はこんなニュースがありました。

マイクロソフト独占の南アワイン

(^^;・・・・・・・。
一応社員さん向け、らしい。
南アってことはピノノワールかしらん。
どんな味なのかな。

ちょっと呑んでみたい気も・・・・いややっぱりやめとこ。
だって

飲んでいたらいきなり身体が○○ーズ

なぁんてのはご勘弁願いたいので(苦笑)。

|

« 困ってます。 | Main | 再び「フラガール」 »

Comments

MSとくれば、モビルスーツしか思い出さない私かなぁ(^^)

Posted by: たいむ | Oct 07, 2007 at 06:59 PM

もしかして、マック派?

Posted by: shamon(たいむさんへ) | Oct 07, 2007 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/16669911

Listed below are links to weblogs that reference MSワイン?:

« 困ってます。 | Main | 再び「フラガール」 »