« 「精霊の守り人」第3話 | Main | 「秒速5センチメートル」 »

Apr 22, 2007

AC BOURGOGNE 2004(DOMAINE MARTIN MICHEL)

Acbougognemartinmichel2004
柔らかできれいな明るいルビー色。
さわやかなラズベリー、木の皮、イチゴジャムの香りがまずあって
グラスを回すとかすかな動物の毛とヨーグルトの匂いがやってきます。
きれいな酸と果実味がいいバランス、
うすいタンニンが味を引き締めてます。

印象としてはおしゃれでちょっと妖しい?お嬢さんかな(^^ヾ。
お値段は2800円。おいしかったです。

|

« 「精霊の守り人」第3話 | Main | 「秒速5センチメートル」 »

Comments

奇遇ですね。
私も同じものを1ヶ月くらい前に飲んでます。
飲んだ温度が高かったせいか、旨みがあるものの酸が突出して感じました。仰るとおり香りの素性が良いのがよくわかりました。少し冷やせば、もっといい印象が持てたかもしれません。もうセラーに入らずグランクリュクラスまで物置部屋に放置状態なもので(^^ゞ

Posted by: koichi | Apr 23, 2007 at 08:35 AM

こんばんは^^。いつもありがとうございます。

>1ヶ月くらい前に飲んでます。
拝見してます~^^。

飲む直前までデイリー用セラーに入れていました。よかったのはそのせいかな?

>グランクリュクラスまで物置部屋に放置状態なもので(^^ゞ
んでは、是非ともその様子を写真で拝みたいです(笑)。

Posted by: shamon(koichiさんへ) | Apr 23, 2007 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/14812622

Listed below are links to weblogs that reference AC BOURGOGNE 2004(DOMAINE MARTIN MICHEL):

« 「精霊の守り人」第3話 | Main | 「秒速5センチメートル」 »