« ショコラ・フルール | Main | 「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します 」 »

Feb 13, 2007

WADEN折衷

連休の2日目はこんな組み合わせでした(^^ヾ。

Odenwine

立春も過ぎて花粉も飛んでそろそろおでんの季節も終わり、
ってことで作りました。ちなみに昆布だし。
飲み物は(おいしい)日本酒がないので
グラン・アルデッシュ2003に。
以前飲んだときより、味わいが少し柔らかくなっていました。

和食とワイン、これからもいろいろ合わせてみたいです。

|

« ショコラ・フルール | Main | 「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します 」 »

Comments

 ちーっす!久しぶりです(^^)v

 こう言う取り合わせ得意!です(笑)呑み助は酒があれば上手にザッピングできるのが強み!

 こんな定食屋があれば客のオヤジにとって至福のひとときです(^^)v

 そう言えば洋食に特化した田町の屋台に行きたいと思う今日この頃です。

 P・S・shamonさん質問なんだけどエヴァンゲリオンってアニメでメジャーなのかな?俺はガンダム世代だから知らないんだけどパチ屋で騒いでいるから!(笑)

 

Posted by: シン | Feb 14, 2007 at 09:12 PM

まいどです~^^。

エヴァは超メジャーですよ(笑)。私は好みじゃないので1話でやめましたが、今だ根強い人気をほこってます。
・・・・でもパチンコのキャラニするのはねぇ^^;。ファンじゃないけどちょっとなー、です。

Posted by: shamon(シンさんへ) | Feb 15, 2007 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/13895761

Listed below are links to weblogs that reference WADEN折衷:

« ショコラ・フルール | Main | 「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します 」 »