« ぐたっ(^^; | Main | La Vigne »

Nov 06, 2006

第22回甲州市勝沼ぶどう郷マラソン

25kosyom_2

パネルの絵は去年のほうがかわいかったなぁ^^;。

てなわけで、11/5の朝早く夫に同行して行って来ました。
昨年は曇り空で寒かったけど、今年は快晴。
KUMA着て走る夫を尻目に、
私は会場で(飲み放題の)ワインを飲んでKUDA巻いてました(^^;。
暑かったせいかぶどうジュースもとってもおいしかったです。

この大会、エントリーした人には↓の
Omiyage1105

・フルボトルワイン(人によって銘柄は違います)
・お弁当+お味噌汁+お茶
がもらえます。
甲州ぶどうは会場で配られているもので、
ワインやジュース同様にエントリーしてなくてももらえます。
つまり、走る人もついてくだけの人にも(笑)”おいしい”。
これでエントリー代は3100円(大学生以上)。
勝沼はワイナリーがたくさんあるので、
運転手つきの車で行けば(飲酒運転はいけませんからね)、
帰りにワイナリー巡りだって楽しめちゃう。
全国的に見てもお得な大会です。

昨年棄権した夫も今年は無事完走。
お土産にまた少しブドウを貰って会場を後にしました。

|

« ぐたっ(^^; | Main | La Vigne »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/12580343

Listed below are links to weblogs that reference 第22回甲州市勝沼ぶどう郷マラソン:

« ぐたっ(^^; | Main | La Vigne »