« 讃岐ご一行様 | Main | しょう油うどん(上原製麺所) »

Aug 30, 2006

「攻殻SSS」inキャラホビ リンク

行けなかったので(TT)、野良犬の塒さん経由でレポートを見つけました。

初日がhttp://eg.nttpub.co.jp/news/20060829_12.html
この日はタチコマが主役。玉川さん、石川社長、神山監督、櫻井さん。

トグサの奥さん、出てくるんだ。
出世したトグサ君、警備会社に務めてると思っていた奥さんに
なんと説明したんでしょ(笑)。
プロモ・タチコマと玉川さんのやり取り見たかったなぁ。
にしてもロボ・ガレージの高橋さん、イケメンですねぇ^^。

二日目はhttp://eg.nttpub.co.jp/news/20060829_13.html
田中敦子さんと大塚明夫さん、後藤さん、神山監督がご出演。
大塚さんの

「劇中でバトーと素子が再会するシーンは「バトーの演技が嬉しすぎ、尻尾を振りすぎになっています」と音響監督から注意されてしまいました」

に大爆笑(^0^)。
”変わってないのね”~(大笑)。ついでに犬も飼ってたりして?
田中さんは珍しく帽子姿。
もしかしてブレスレッド(2nd「O.L.2」参照)に引き続き
神山監督からもらったものですか(笑)?
そのにこやかな表情に「素子の再生」が伺えます^^。

PPVはいよいよ明後日から!
DVD待ちの私には11月が遠い~(TT)。

|

« 讃岐ご一行様 | Main | しょう油うどん(上原製麺所) »

Comments

「箱入り人妻」なshamonさん、こんばんは♪
(祭りに「命」を掛けざるを得ない状況なんで、こちらへのレスお許し下さい)

僕もshamonさんと一緒にDVD「待ちpray(playでも、放置でもない^_^;)」しま~す♪

>クゼのモデル(ある一点において)が神山監督ってなんでわかったの?
いや、比較的わかり易いと思うんすけど(-_-;)
>バトーだって十分いい男とは思ってますよ
充分…そうそう充分すね(-_-;)
>男らしくて優しくて面倒見よくて頭もいいし。でもクゼと比べると
「でも」かよ(-_-#)
>女って影背負ってるいい男に弱いのよ
あぁ、だから女の人って結局(「イケメン」に)…(ToT)

結論:「攻殻」も現実世界の「写し世」なんすねぇ(>_<)←だから、好きなんすけどね。

Posted by: SAC | Aug 31, 2006 03:05 AM

こんばんは、忙しそうですね^^;。
追い込み頑張ってくださいな。

>>でもクゼと比べると
>「でも」かよ(-_-#)
男性陣には酷ですが^^;、女の本能として、

「自分よりもレベルが上の男しか求めない」

ってのがあるんです・・・・・。
神山監督だって言ってるじゃないですか。

「素子が惚れるような男が果たしてこの世にいるのかなってずっと思ってた。」(「2ndGIG O.L.2.」)
「バトーですらやっぱり恋愛の対象にならないわけですしね。」(「公安9課ファイル」)

って^^;。

>あぁ、だから女の人って結局(「イケメン」に)…(ToT)
ま、しゃーないです^^;。
それにね瓦礫の下でクゼが一瞬見せた”男”の顔って素敵ですよ。
自分を追ってきた敵なのに彼は咄嗟に素子を抱きしめて瓦礫からかばった。まずこれにくらっ(笑)。
で、素子に手を差し伸べながら滔々と革命論を語る。
こんなことされた日には女はイチコロです(^^;。

>あぁ、だから女の人って結局(「イケメン」に)…(ToT)

外見がイケメンかどうかよりも一本筋の通った「信念」と「行動力」があるかっすよ。
まあそれも含めて「イケメン」というのかもしれないけど。

>結論:「攻殻」も現実世界の「写し世」なんすねぇ(>_<)←だから、好きなんすけどね。
バトーは特に・・・ですな^^;。
彼の素子への想いは真っ直で健気で応援したくなるものだけど、肝心の素子がねぇ^^;。
残念ながら恋はするもんじゃなく落ちるものです。でもって後も先もないし、計算なんて入る隙間もない。
クゼを想ってる素子は女から見てもとても女らしくてきれいです。そうさせてしまったクゼに対して、男性が反感を持つのも無理はないと思うほどに。

Posted by: shamon(SACさんへ) | Aug 31, 2006 07:50 PM

こんばんは。

>残念ながら恋はするもんじゃなく落ちるものです
「落ちる」…凄い表現(^_^;)

>クゼを想ってる素子は女から見てもとても女らしくてきれいです
この「言葉」金言です♪

>クゼに対して、男性が反感を持つのも無理はないと
そうなんすかねぇ?
反感よりも、むしろクゼのように「信念」を持てない"自分自身への歯痒さ"か「諦め」のような感覚かと。
だって、頭が良くて、行動力もあって、イケメンで、尚且つ信念持ってて、何もかも捨てる勇気があって、「認めてくれる素敵な女性がいる」男に嫉妬や反感を持てる気概のある男なんて、やっぱ現代日本には少ないですよぉ。

Posted by: SAC | Sep 01, 2006 01:55 AM

こんちは、いつもコメント感謝です~。

>「落ちる」…凄い表現(^_^;)
英語でもfall in loveって言うじゃないですか(笑)。

>この「言葉」金言です♪
恋すると女は色っぽくなるモンですが、
いい女だと更に色気が倍増します(^^)。

>「諦め」のような感覚かと。
ダメよ、諦めちゃ~。
バトーだって勝負しようとしてたじゃないですか^^;。

>やっぱ現代日本には少ないですよぉ。
今は男性受難の時代ですからねぇ^^;。
でもね、やっぱ頑張らないと。
凡人でもその人なりの気概を見せてくれれば、女性はちゃんと振り向くものですよ。

Posted by: shamon(SACさんへ) | Sep 01, 2006 01:16 PM

おはようございます。(あ、もう昼か)
"初"トラバ、ありがとうございます。
bloggerはトラックバック機能がないので、HaloScanというとこのモジュールを設置したのですが、使い勝手が悪いんすよねぇ(-_-)
それに、「ココログ」とは相性が悪いみたいで、こちらからは送れないんすよ。
livedoor-Blogに至っては、トラバどころか、コメントもbloggerのURLを入れるとハジかれる有様。(辛うじて相性がいいのはFC2ぐらい?)
「逆グーグル八分?」でもないのでしょうが、もう少し本気で機能UP・使い勝手向上をお願いしたいです。(米帝の本家版はテンプレもバージョンUPしたみたいですが…)

>ダメよ、諦めちゃ~
>でもね、やっぱ頑張らないと
>女性はちゃんと振り向くものですよ
な、なんか僕が「モテない(半)ヲタ代表」のようになってきてしまったなぁ(^_^;)
あ、でもゴーダ(神山監督)曰く「真の英雄は"童貞"でないとダメ」なんすよねぇ。
そういえば、最近女のコと○○○で×××を△△△△△で□□□□してないなぁ(笑)

Posted by: SAC | Sep 02, 2006 12:11 PM

こんにちは~。

>な、なんか僕が「モテない(半)ヲタ代表」のようになってきてしまったなぁ(^_^;)
違うわよ~。悩める日本男性への言葉ですよ~(^-^;)。

>「真の英雄は"童貞"でないとダメ」なんすよねぇ。

んなこと言ったら、かのチェ・ゲバラはどーなるんですか(笑)。

>○○○で×××を△△△△△で□□□□してないなぁ(笑)
その伏字の中身、今度ゆっくりお聞きしましょう^^。

Posted by: shamon(SACさんへ) | Sep 02, 2006 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「攻殻SSS」inキャラホビ リンク:

« 讃岐ご一行様 | Main | しょう油うどん(上原製麺所) »