« BSアニメ夜話「イノセンス」 | Main | 「桜さくらサクラ・2006」 »

May 05, 2006

飲了(^^;

4/29~5/4の6日間に開けたワインです。
Gwwine

左から

・シュール・ダルク。フランス。ヴァン・ドゥ・ペイのシャルドネVV。
・ACブルゴーニュ。作り手はフランソワ・ゲルベ。
・ヴィルジニー・ド・ヴァランドロー
・ACブルゴーニュ。作り手はショーヴネ・ショパン。

でした。
真ん中の二つについては近日中に詳細をアップする予定。

にしてもやっぱり飲みすぎですね・・・今日5/5は休肝日にしよう^^;。

|

« BSアニメ夜話「イノセンス」 | Main | 「桜さくらサクラ・2006」 »

Comments

うお!
1本増えてる。
やっぱり早い(^^;)

Posted by: まだ | May 05, 2006 at 08:18 PM

「飲了」…っすか^_^;
僕も今宵は「休肝日」にし、「ウコンのちから」に「にがうり酢」も飲んどきました。
昨夜は近所のカラオケスナックなる田舎の場末なお店に行ったのですが、僕だけ若くもないのに若い衆のペースで一人焼酎1本はさすがにキツかったです。ついでに6人分の会計も(-_-;)ま、昔自分が奢って頂いた分を下の世代に還元する「行為」と思ってるんですけど、飲むペースは合わせなくてもねぇ。
「24歳のカワイイお姉ちゃん達と飲めてそりゃさぞかし楽しかったろうに」と思って頂けれるのなら、それはそれで良い世代間交流を図れたと評価して下さいまし(ToT)でも、若い女のコ相手にするのホント疲れるわ。(でも、家飲みしない僕にはワイン飲む相手も多少は開拓しておかないと…やっぱヤローとばっかじゃねぇ。ワインに変な色付きそうだし^_^;)

Posted by: SAC | May 05, 2006 at 10:37 PM

おはよーございます^^。

>まださん
さすがに5/5は休肝日でしたよ^^;。

>SACさん
一人焼酎一本って・・・・^^;。絶対無理だわ。

>良い世代間交流を図れたと評価して下さいまし
お疲れさんでした~。
あと2日ゆっくり休んでください^^;。

Posted by: shamon(SACさん&まださんへ) | May 06, 2006 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/9907460

Listed below are links to weblogs that reference 飲了(^^;:

« BSアニメ夜話「イノセンス」 | Main | 「桜さくらサクラ・2006」 »