« ワイエスの空 | Main | ムチュウな熱海・箱根旅行(食べ物編) »

May 20, 2006

ムチュウな時間

全然前が見えましぇ~ん(^^;。

Fog_1 

昨日今日と熱海、箱根で遊んできました。
矢印は本日(5/20)午前10:30ごろ
熱海から箱根峠へ向かう道路で撮った写真です。
ここ数日の天候不良のおかげでご覧のように霧、霧、霧。
箱根峠周辺では視界が5m以下で標識が全く見えず、
カーナビがない私達は五里霧中状態でうろうろ(TT)。

宿泊場所から見た景色も
Sora

↑な感じ。
熱海と言えば押井監督相模湾の美しい風景なのになぁ。
芦ノ湖周辺でも霧に隠れてなぁーんも見えませんでした。
その周辺には神山監督温泉てな名前もあったんですが(爆)。

でも、せっかく行ったからには旅行は楽しむもの。
お天気の鬱憤を晴らすがごとく

しっかり食べて
しっかり遊んで


帰ってきました(^^ヾ。
では前座代わりに写真を二枚。

Flower_1

と↓。

Park1

2日間の顛末は、「食べ物編」と「観光編」に分けて
改めてエントリいたします。

それでは本日はこれにてGoodNight~(-_-)Zzzz。

|

« ワイエスの空 | Main | ムチュウな熱海・箱根旅行(食べ物編) »

Comments

ちーっす(^^)v

 箱根&熱海最高じゃないですかぁ!真鶴街道から赤城高原でしたっけ?晴天は当然いいですが霧の中も幻想的でグーですね(笑)

Posted by: シン | May 20, 2006 at 10:47 PM

シンさん、まいどです~(^0^)。

>真鶴街道から赤城高原でしたっけ
いえいえ、行きはターンパイクで
帰りは20号から東海道ですよん。

>幻想的でグーですね(笑)
ナビやる身には辛いです(^^;。
スティーブン・キングの「霧」って短編思い出してとても怖かった(TT)。

Posted by: shamon(シンさんへ) | May 20, 2006 at 11:18 PM

お帰りなさい〜
こちらも昨日は台風のように一時間ほど大荒れでした。
すごかった…

Posted by: まだ | May 21, 2006 at 06:49 AM

こんばんは^^。

箱根は凄かったです。
15分おきに雨→晴れ→曇り→雨の繰り返し。
定点観測してたらおもしろかったかも、です。

Posted by: shamon(まださんへ) | May 22, 2006 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/10159724

Listed below are links to weblogs that reference ムチュウな時間:

« ワイエスの空 | Main | ムチュウな熱海・箱根旅行(食べ物編) »