« フリーズ・フリーズ | Main | 出だしは好調? »

Feb 09, 2006

バレンタインのお酒

やっぱりカロン・セギュールかしら(・・)。
ハートのラベルがかわいいこのワインはこの時期にたくさん店頭に並ぶ。
ま、お金持っている人はレザムルーズに走るんでしょうね。
もしくはカジュアルにサンタ・ムールか。
でもチョコに合わすのならオーストラリアのシラーズがいいな。
濃厚な味はチョコにもラブラブな恋人達にもぴったりだろうから。

赤ワインもいいけど個人的には発泡性ワインにいきたい。
もう立春過ぎて暦の上では春だもんね。
爽やかな泡で気分も明るく、かな。
ヴーヴ・クリコのローズ・ラベルはおいしいけど高い。
ジェイコブス・クリークのロゼ・スパークリングなんかとってもよさそう。
オーストラリアのワインは安くて美味しいので我が家でも時々買ってる。

で泡といえば発泡酒。ネットでこんなの見つけました。

”甘さを抑えたビターな味”

うーん(^^;。味が全く想像つきません。
どなたか試してください(笑)。

|

« フリーズ・フリーズ | Main | 出だしは好調? »

Comments

 ちーっす(^^)v

>ネットでこんなの見つけました。

 面白そうですねー。原料がビール&ワイン&チョコ&ココアの混合ってどんな味なんだろう?誰かのテイストコメント観たですネ。

Posted by: シン | Feb 09, 2006 at 10:24 PM

まいどー(^0^)。

>誰かのテイストコメント観たですネ。
でもビールは言ってないわ(笑)。

Posted by: shamon | Feb 10, 2006 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/8581267

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインのお酒:

» 「クレ・デュ・ヴァン」で熟成ワイン [おすすめ!ブログ]
今日(2/11)放送された、バニラ気分(フジ12:00~)でゲストに来ていた服部 [Read More]

Tracked on Feb 11, 2006 at 03:13 PM

« フリーズ・フリーズ | Main | 出だしは好調? »