« 大人になっても「へんしーん!」 | Main | やっぱりね(・・) »

Feb 21, 2006

MARSANNAY(DOMAINE BRUNO CLAIR)2002

marsannay

初めて飲んだマルサネです。
昨年の春だったか秋だったか、大丸東京店のワインフェアで買いました。

MARSANNAY_G

色は↑な感じ。硬質な透明感のあるルビー色で脚はあまりなかったです。
香りは最初つんとした木の皮を感じて、爽やかなラズベリーとすぅーっとくるミント。
お味はこれと同じくちょっと酸がきつくて口の中に長く残ります。(^^;。
とはいえさらさらとした飲み口は悪くなくそれなりにおいしい。
これでお値段は3000円。うーん微妙なとこかなぁ^^;。

食後に飲んだのでおつまみは
CHOCO
銀座コージーコーナーのチョコレート、手前の二つはこの季節限定モノ(といっても確か一粒84円)。たまにはお菓子を片手にワインを頂くのもいいもんですね^^。

|

« 大人になっても「へんしーん!」 | Main | やっぱりね(・・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/8773817

Listed below are links to weblogs that reference MARSANNAY(DOMAINE BRUNO CLAIR)2002:

« 大人になっても「へんしーん!」 | Main | やっぱりね(・・) »