« ブリジストン美術館-印象派と20世紀の美術- | Main | 祈りの場所 »

Jan 29, 2006

スワロフスキー

phirippe
スワロフスキーのクリスタルが入ったお気に入りのペンダント。
フランス人デザイナー、フィリップ・フェランデスの作品であります。

指輪は家事の邪魔でイヤリングはすぐに失くすのでつけない。
服装は常にパンツルックの色気ゼロな私が持っている唯一華やかなアクセサリ。

セーターにスカーフを合わせるのに飽きてペンダントを探していた時に見つけた。
左右非対称のデザインときれいなカットのスワロフスキークリスタルが気に入って即購入。
この季節に大活躍してくれる。

難点は職場につけていけないことかな。
さすがに職場ではちょっと・・・ね(苦笑)。

|

« ブリジストン美術館-印象派と20世紀の美術- | Main | 祈りの場所 »

Comments

スワロフスキーで、こういうデザインを見たのは初めてかも〜
いつもペンダントと言うよりは、置物しか目にしないですから(^^;)
素敵ですね。

Posted by: mada | Jan 30, 2006 at 08:48 PM

こんばんは^^。

>こういうデザインを見たのは初めてかも〜
だと思います。
ま、この変わったデザインが気に入って買ったんですけど。あまり日本に入っていないデザイナーさんなんで・・・。

>素敵ですね。
その分お値段はちょっと張りました^^;。
白いセーターに合わせるとものすごく映えてきれいです。

Posted by: shamon | Jan 31, 2006 at 11:27 PM

こんにちは!TB&コメントありがとうございます。
スワロフスキーキレイですね~
デザインもとってもゴージャスでステキです(*´∇`*)
私はネイルでストーンアートが好きなんですけど、あのちっさい石もスワロフスキーなのがあって全然輝きが違いますo(≧~≦)o
安月給と流行重視なのでしょぼいのしか買えないんですが、shamonみたいにステキなペンダントが似合う大人な女性になりたいですv

Posted by: mithico | Feb 20, 2006 at 08:19 PM

mithicoさん、こんばんは^^。

このペンダントは色違いでブルー系もありました。
フィリップのアクセサリは使うスワロフスキーが大きいので値段はどうしても高い(^^;。
私もこのペンダントを買ったときは給料日が遠かった・・・。

Posted by: shamon | Feb 20, 2006 at 09:18 PM

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。

Posted by: スワロフスキー | Mar 04, 2009 at 07:33 PM

こんばんはー、コメントありがとうございます。

きれいなカットだけでも十分価値がありますよね~。

Posted by: shamon(スワロフスキーさんへ) | Mar 04, 2009 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/8393004

Listed below are links to weblogs that reference スワロフスキー:

» ☆春バック☆ [みてぃころぐ。]
TSUTAYAに行くついでに春物バックのリサーチに行ってきました! って結局買っちゃった(-_-メ) だってラス1だったんやもん~!! 来月の給料日まで待てない~(>△<) ついでにチャームまで買っちゃった。。 ジーンズのお尻にくっつけてもかわいぃ☆ ゴールドとポン...... [Read More]

Tracked on Feb 20, 2006 at 07:18 PM

« ブリジストン美術館-印象派と20世紀の美術- | Main | 祈りの場所 »