« そりゃそうでしょ(・・) | Main | 煌きのNO.5 »

Dec 19, 2005

ILLUMINATA

oazo

「ILLUMINATA」は東京ミレナリオに先立ち丸の内OAZO東京駅側エントランスに設置されたイルミネーションです。ミレナリオの弟分、というところかな。こじんまりしてかわいい^^。後ろの建物がOAZO。

oazofront

これは入り口から東京駅方面に向かって撮った写真。通りかかる人は皆、上を見上げながらこの光のアーチをくぐって東京駅へ。きらめくイルミネーションに足取りも軽くなります。

oazotree

OAZOエントランス吹き抜けホールに設置されたクリスマスツリー。大人っぽい青と白のコントラストが素敵~。これと同じツリー&リースがOAZOのあちこちに飾られて、OAZO内はクリスマス一色です。

週末からいよいよ東京ミレナリオ。
デジカメ持って行かなくちゃ(^^ヾ。

|

« そりゃそうでしょ(・・) | Main | 煌きのNO.5 »

Comments

いいなぁ~、綺麗だなぁ~。
残念ながら、年末に東京方面の出張はなさそうなので、実物には お目にかかれそうもありません。 (T_T)
ぜひぜひ、東京ミレナリオの様子も紹介してくださいね。

Posted by: 酎犬八号 | Dec 19, 2005 at 09:25 PM

きれいですねぇ
青い色って冷たいけれど大好き。

今年で最後だから行きたいのですけれど、どれくらい混むんだろう…ちょっと尻込み
28日ぐらいだと多少空いているかな?(^^;)
昨年も27日か28日に行った気が…忘れた…情けない…

Posted by: mada | Dec 20, 2005 at 08:06 AM

こんばんは~^^。

>酎犬さん
今日(12/20)のエントリは銀座のツリーです。観てくださいね~。

ミレナリオ・・・マカセトイテクダサイ!(笑)。<いいのか?あたし^^;。

>madaさん
行くのなら26か27だと思いますよ~。24日25日は考えたくないし、年末休みに入る29日はかなり混むかと・・・・お互い頑張りましょうね^^;。

Posted by: shamon | Dec 20, 2005 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/7698871

Listed below are links to weblogs that reference ILLUMINATA:

« そりゃそうでしょ(・・) | Main | 煌きのNO.5 »