« 投票まであと二日 | Main | 「tachikoma file -タチコマファイル-」 »

Sep 10, 2005

ほっ(^。^;;>星野SD残留

「巨人入りか?」と囁かれていた星野阪神SDが残留を表明した。

よかった~(TT)。

星野さん、実は中日監督時代から好きだったりする。
闘将だし男前だし笑顔は素敵だし(笑)、「こういうお父さんがいたらいいな。」てな感じで。阪神の監督に就任されたとき、うれしい反面「いいのだろうか(^^;。」。ちなみに熱狂的中日ファンの友人からは

「貸してあげてるのよっ!!!」

と言われた(苦笑)。
いつ返すんでしょうねぇ(苦笑)>阪神。

ま、ともかくこれで枕を高くして眠れそう。よかった、よかった^^。

|

« 投票まであと二日 | Main | 「tachikoma file -タチコマファイル-」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/5874669

Listed below are links to weblogs that reference ほっ(^。^;;>星野SD残留:

« 投票まであと二日 | Main | 「tachikoma file -タチコマファイル-」 »