« 更新しばらく休みます | Main | やってしまった^^; »

Sep 26, 2005

帰国

皆様、お久しぶりです。本日午後、無事旅行先より戻ってまいりました。9泊11日に渡る初めての個人旅行は、緊張と驚きそして素晴らしい出会いでいっぱいでした。

旅行の内容については明日から何回かに分けてエントリいたします。まずは予告編代わりに撮った写真を二枚ほど。

まずは

clo 

そして、

drc

です。

二枚ともワインの好きな方にはバレバレですね(笑)。

|

« 更新しばらく休みます | Main | やってしまった^^; »

Comments

おかえりなさ~い。
上の写真はどこだろ?
下はロマネ・コンティ、超高級ワインの産地ですね。
てことはフランス旅行なのかな?

Posted by: 酎犬八号 | Sep 26, 2005 at 11:13 PM

 こんばんはー(^^)v

 やはり”メルシィー”のエリアでしたか!さぞかしご満悦な旅行だったでしょう。
 逆に向こうの人間とこちらで一緒にいると”東洋のジパング”大衆ライフに惹かれるようでした。
 さて、めかし込んでリノやムーランルージュのパリは行ったのかな?
 

Posted by: シン | Sep 27, 2005 at 08:33 PM

こんばんは~^^。

>「酎犬さん
はーい、フランスです^^。パリとブルゴーニュでした~。

>シンさん
ムーランルージュは行っていませんが、素敵なビストロは行きました。ワインスクールの先生と(笑)。

Posted by: shamon | Sep 27, 2005 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90549/6129965

Listed below are links to weblogs that reference 帰国:

« 更新しばらく休みます | Main | やってしまった^^; »